・・・・・

ついに今日発熱しました((○(´Д`)○))ヤダヤダ

でも頑張ってお仕事です☆
パブロンとビタミンたちに支えてもらってます!!

てか、昨日の記事。。。
なにを勘違いしてたのか
昨日が七夕だと思って投稿してしまいました~(´Д`).∴カハッ
はずかしwww

まぁそれはさておき、
今現在!!!雨めっちゃやばいです~

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

でもでも、今九州地方で洪水で大変なとこありますよね、、
こぉやって、雨やばー!!って思ってたらどんどんひどくなって
大洪水みたくなっちゃうんですよね。。
自然災害は怖いです~

みなさん気をつけて外出してくださいね!!

今日の某スタッフのGOODandNEW☆
今朝ちょっと高価な紅茶を飲んできたそぅです!!
優雅ですなぁ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

あ、私のGOODandNEWは~
院長が子供たちが退屈しないように
待合室用の新しいDVDを持ってきてくれました☆
いつも同じやつで子供たちに

これ見たことある~w

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

って言われてたんです。。。
よかったです!!!

では、今日はこのへんで~どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
・・・・・
    コメント(0)