人人人人 ゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。 人人人人 プール開き

こんにちは☆
みなさん連休はいかがでしたか?

うちはなんもないと思ってたけど
まさかのプチ旅行ができました!!

今回は伊豆に行ってきました~☆
海がとっても綺麗で、
海産物がめちゃうま(。-∀-)ニヒ♪

堂ヶ島で遊覧船乗ったり~
恋人岬行ったり~w
伊豆高原で生ビールをガバガバ飲んだり~
城ケ島のつり橋でゆらゆらしたり~

帰りの渋滞には参ったけどほんと楽しかった!!!

海めっちゃ綺麗だったなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
田舎ーって感じだったけど
緑が凄く鮮やかで綺麗ないい田舎って感じだった!!!!!!!!

時間がなかったから日帰りだたけど~
今度はもうちょっとゆっくりしたいですw

そんで昨日は~
北海道のお土産の毛がにちゃんをたらふく食った!!
北海道ビールもなんと1箱(24本)も買って来てくれたGOOD☆( ゚Д゚)b
カニとウニとホタテとおビール!!!!!!!!
幸せでしたぁ(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!

さて、連休明け。
スタッフ数名が驚く程日焼けしてた!!!!!!!!!!!!
痛そう!!!!!
そして夏って感じ!!!!!!!!!!!!!

今年の夏は充実させたいす(。-`ω´-)ぅぃ

今日は仕事終わったら某ホテルでかるく飲み♪

あ~お腹すいてきた!!!!!!!!!!!

ノシ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人人人人 ゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。 人人人人 プール開き
    コメント(0)