ちゃちゃちゃすヾ(・ω・`)ノ

どーも!!!!
今日は雨です~ちょっと涼しいです!!!!

昨日の日曜日!!!
いやぁ~最高でした☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

新しい家族が増えましたw
気が付いたら5匹になってた!!!

来月あたり名古屋でもう1~2匹増えるかも♪
あの有名なショップの方に会えてもぉ感激!!!!

そしてなぜか藤岡ひろしさんもいた☆
カメンライダーや!!

ほんと楽しかったぁキラーン(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン

でもねでもね~
タイヤパンクしたw

PUNK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! orz

思わぬ出費~
知り合いのお陰で破格で済んだけど・・・・・


はい!!!
気を取り直して~

伊藤歯科!!
明日の午後からお盆休みです!!!

10日の午後~16日までなので
次回の診療日は17日からになります!!!


今日は某スタッフさんが
いちぢくを持って来てくれました!!
多分うち食べるの初!!!

うましでした☆

さて、今日もあと半日頑張りますか☆


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちゃちゃちゃすヾ(・ω・`)ノ
    コメント(0)