こんにちは☆

伊藤歯科医院お盆休み終了でございます!!!!

さよなら夏休み~

今日はスタッフのみなさんから
たっくさんお土産頂きましたぁ!!!!!

わーいw

みんなお出掛けいいなぁ~

うちは相方の都合が悪く・・・
遠出できませんでしたぁ~

でも、たくさん食べてゆっくり寝れたから満足♪

うちすっごい寝る子なんだけども、
連休中だとなんも気にせず寝れるじゃん。
そしたら、毎日約13時間寝てて

あ~自分本当はこんだけ寝たいんだなって思ったw

普段、眠いのが嫌だから夜はなるべく早めに寝てるんです!
若いんだからもっと遊びなよって言われる、
でも眠いのには勝てないんです~

はい。

よし!!今日もはよ寝るぢぇ!!!!!!!!
今週からまた頑張るぢぇ!!!!!!

でわまた明日~


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんにちは☆
    コメント(0)