くもくもくも

おはようございます☆

今日はちょっと涼しいですね!!!
今ちょっと雨がぱらついてきてるみたいです。。

今日の朝、診療室にヤブ蚊が侵入していました~
白いテンテンのやつ!!!
刺されませんよーにw
なんで侵入してきちゃうんだろ?

退治されたのかな?


今日の午後から月曜日の午前まで某スタッフさんが
地元のお祭りのため有休です☆
ちょんぼり~
楽しんできてね!!!

その間、うちが彼女の代りなので、
ブログ更新できなくなるかもかもです!!!

ちょっと余裕あったらちょろっっと更新
していきたいと思います~☆

今日の某スタッフのGOOD&NEW~☆
お盆休み中にあの話題のウォーキングダイナソーをVIP席から
見て楽しんだそうです☆
そして海の見えるところでゆっくりまったり過ごせたそうで
かなりリフレッシュできたそぅです!!!

毎日本当にお疲れ様です!!!!
いろんな面で尊敬してます!!!!!

今週の日曜日は、海でカニを捕まえに行くか
袋井のひまわり畑に行くかな~って感じです☆
どっちにしても天気いいといいなぁ~

ノシノシ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くもくもくも
    コメント(0)