こんちゃ☆

やーーーーーーーーっと金曜日です♪

昨日は仕事終わってから友だちとご飯行ってきました☆
1年ぶりくらいに会った!!

しばらく会わなくても、
友だちっていいもんだなぁって思った!!

なんだかみんないろいろ大変そぉ~
自分平和だなぁって感じ☆


明日は土曜日♪
来週から2~3年留学する友だちと遊びいってきま☆
留学いいなぁ~
今しか好き勝手にできないし
でも今の生活も大事だし

うーーーーーーーーんって感じです~



━━[´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`]━━

今日の某スタッフのGOOD&NEW~☆

休日に食べ放題のお店行って美味しかった!!

そぉです~☆
うちはバイキングとか自分で取りに行くのめんどくさいから
あんまり行かないなぁ~

でもたまにはいいかも☆
料金気にせずいっぱい食べれるからね☆


じゃ ノシ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんちゃ☆
    コメント(0)