しゃきーん!!

オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!

昨日の寝不足まんから見事に復活☆

昨日の目標就寝時間は10時半だったので
頑張って10時15分には寝たw

よく寝れましたぁ~

まだまだ寝足りないけど
だいぶ寝不足まんから解放さてましたぁ!!

そんで朝ちょっと寝坊しちゃったから
トータルで9時間程寝た!!

睡眠さいこーーー


今日も早く寝ることを目標にがんばります。


今日の某スタッフのGOOD&NEW~☆
ぶつけた車が予定よりも早く帰ってきて
嬉しかったそぉです!!

みなさん事故には気をつけましょぉ!!!!!

うちももぉぶつけないよぉにしなきゃ!!!


ノシ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しゃきーん!!
    コメント(0)