こんちゃ☆

今日はやっとやっと土曜日です~☆

過ぎちゃうと時間って本当に早い~

来週1週間頑張れば連休やぁ!!!!!

はい。

伊藤歯科医院は9月19日~23日までお休みさせて頂きます!!

わーい!!連休~☆
なにしよっかぁ~

まだなんも決まってないw

昨日部屋片付けてたら、フランス行ったときの
地下鉄の切符を発見!!

某スタッフが来月からヨーロッパ行くそぉなので
あげたw

数枚買ったけど使わなかったし、有効期限も数年あったと思ったし、
うちしばらく行けそうにもなかったからあげた☆


今日の某スタッフのGOODandNEW~☆

昨日浜松のおかまバーに飲みに行って楽しかった!!

おかまバーいいですよw
彼女が行ったお店うちも知ってて本当に可愛い子います!!
女性よりも女性らしくしているので、見習うとこたくさんありますw

あとうちが気に入ってるおかまバーがあって、
そこはまじでリアルなおかまバーで。。。

パッとみ、おじさんやんwww
でも中身女やんw

ってとこで、本当に男と女の間!!って思ったw
最初そのお店行ったときは
衝撃でぽかーーーーーんとしたw
でも面白いし優しいしはまる!!!!

◯◯ンドってお店☆
是非御試しあれ~☆☆

ノシ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんちゃ☆
    コメント(0)