2月10日

今日は午前10時まで研修会をしました!
当たり前のことや、普通のことって案外忘れてしまいがちです~・・・
みんなで再確認しました!


なんだか最近バタバタしがちで
一難去ってまた一難って感じですが!!

気分を切り替えて頑張って行きたいと思います!!

一昨日くらいまで暖かかったのに
またいきなり寒くなってきましたね!!!

明日は雪かも??
って噂も~:D

もぉ1月のときみたいな大雪は本当に勘弁ですね!!

さて、もぉすぐバレンタインです~
食べるほうも、作るほうも
チョコの食べすぎで 鼻血・ニキビ・虫歯!!
気をつけてくださいね~!!!!!!!!!!!!!!!

では~
ノシノシ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月10日
    コメント(0)