ふるさと^^

こんにちはぁ^^
最近また放置しておりました!!

:)
台風ばっかりで変な天気ですねぇ;;

今日はお菓子を頂きました☆
ふるさとの可愛いおうち!!!!!

ふるさと^^


ほんのりシソの味がして大人な味わいでした☆
ありがとうございましたぁ^^
ご馳走様です!!

食欲な秋ということで!!
さっそく食欲旺盛になってきております!!

今日お昼のお弁当を食べたあとに急いでマックへ!!
オーロラチキン?Sセットで:)
休憩室絶対マックの匂い充満だったと思われる~orz

おなかいっぱーい^^


あと半日頑張りまーす☆

ノシ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふるさと^^
    コメント(0)