*初めての車検*

こんにちは。
歯科医師の加藤です。今回はスタッフブログに初投稿でちょっと緊張しています汗

最近は天気の移り変わりも激しく、体調を崩しやすい日々が続いていますがみなさんは大丈夫ですか?
医院では、みんな体調管理に気をつけて過ごしています!


さて来月、初めての車検があるのです。
どうやら私の車のタイヤは溝はまだ十分あるそうですが、ヒビがたくさん入ってしまっていて交換しなければいけない状態らしく・・・びっくり

自分では全然気づきませんでしたが、酷使してしまっていたようです。。



お口の中も同じで、自分では気づかないようでも虫歯ができていたりするので是非定期検診にいらしてくださいねニコニコ
何事もメンテナンスが必要だなーと痛感した加藤でした。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*初めての車検*
    コメント(0)