^^

今年はよく雪が降りますねぇ・・
今までは年に1回くらい雪らしき物がチラついて

雪だぁ。゚*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚。キラーン 

ってなってたけども・・・
今年はいつまで寒いのが続くのでしょうか orz

雪といえば!!
やわらかい雪にダイブしてみたいです☆
カマクラ作ったり、雪合戦したり!!!

合戦(*`・v・)っ⌒o o⌒ヾ(・v・´*)合戦


まぁ浜松でそんなに降ったら大変ですね!


雪や凍結に不慣れなので車の運転には
十分に注意したいものです!!

みなさんも気をつけてください^^

では ノシノシ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
^^
    コメント(0)