゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

つらい季節がやってきました。

このくらいの時期から花粉症の症状がではじめますo゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

そんなにヒドイ方ではないとは思うのですが鼻水ハンパない涙

もっとヒドイ症状のかたも居るとは思います。

今年は花粉の量が少ないようなので多少の安心感はありますが
花粉症の方は対策をし この季節を乗り切りましょうね.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
    コメント(0)