僕らはみんな生きている

マイカー通勤をしています。

先日、朝と帰りに
前を走る車が偶然同じでした。
ちょっと変わった車だったので、
覚えていたのです。

そう言えば、
ほとんど毎日、行き違う車もあったり。

気が付いていないだけで
本当はもっとたくさん
同じ時間に
同じ場所を
通っている方がいるのかも知れません。

同じような時間の流れの中で生活をしている人が。

朝起きるのが辛かったり、
いろいろあるけれど
みんな毎日頑張っているのだな~~~と
知らない人の生活を想いながら
励まされた瞬間でした。

力こぶ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
僕らはみんな生きている
    コメント(0)