初心忘れるべからず

 
 先週の水曜日に大阪まで講習会に行ってまいりました。
 
 今回のセミナーは最初から厳しいという事を聞いていたので、正直当日は朝から会場に着くまで今までにない緊張感とドキドキ感でいっぱいでした。

 いざ始まってみると、かなり共感できる事が沢山あって自分自身もとても新鮮な気持ちになれてよかったです。

 今回の目的としてはもちろん医院の向上もありますが、スタッフのレベルUPも目的の一つです。
これを機に、今まで以上に地域に親しまれる医院を目指していきたいと思います。
 
 そして人生においても、感謝の気持ちと謙虚な心を忘れず、いつも素直でいれたらいいなって思う今日この頃でした。


          おすまし


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
 初心忘れるべからず
    コメント(0)