雨ニモマケズ・・・

こんにちは!加藤です。
春の嵐もすっかり過ぎて、日差しが暖かい日々がやってきましたね太陽
噂によれば去年1年間で日本で一番晴れた都市はこの浜松市だったようで、今年もそうであって欲しいです。

伊藤歯科医院では、4月から新しいスタッフが入り、より(?)活気にあふれる毎日です。

さて、我が家の家の前に桜の木があるんですが、先日のまるで台風のような嵐の影響でせっかく咲いた花が散ってしまうかと心配しましたが、なんとまぁあまり変わりなく、今満開状態ですハートハート

花びらはあんなに薄く、儚いのに、強いですね!!

今週末はみなさんお花見で盛り上がるんでしょうか。
今週もあと半分、頑張っていきましょう花


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨ニモマケズ・・・
    コメント(0)