お花見

こんばんは。加藤です。

昨日の雨はとっても激しかったですね!台風かと思うくらいでしたがみなさんご無事でしたでしょうか。

先週は天気がよくてまさにお花見日和でした。
細江でやっている『姫様道中』を初めて見てきました!
・・・とは言っても、時間が時間だったので姫様はいなかったんですが・・・
桜はとってもきれいで楽しめました花花

もう散り始めてしまったので行っておいて良かったです☆

浜松にも素敵なお祭りがあるんですね!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お花見
    コメント(0)