ランニングシューズ

こんにちは、加藤です。

最近巷ではジョギングブームのようですが(古い?)、私の周りでもそのブームが起こっているのもあり、健康増進目的のために私も始めようかなぁなんて思い立ちました。

昨日はお休みだったのでまずは道具から!ということで名古屋までシューズを買いに出掛けました。


そこで親切な定員さんに遭ったので、十分納得して購入ちょき
やっぱり相手に勧める時には分かりやすい説明と話しやすさが大事だな、と改めて実感。


そしたらその店員さんはなんと浜松出身だとか。
偶然~!!余計に親しみがわきました(笑)

健康というのは、身体的なことだけではなく、精神的な安定も含まれているそうです。
確かに心の健康がまずは大切ですね☆
ジョギングはストレス解消にもよさそうなので、日課にできたらいいなと思いますニコニコわくわくハート


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランニングシューズ
    コメント(0)