(´・ω・`;A) アセアセ

筋トレを始めて一ヵ月!!
毎日数回ですが無理のない程度に頑張ってます^^
ちゃんと体も変化してきてくれていい感じ!!

先日知り合いのサロンの撮影会のお手伝いをしてきました☆
結構大変だったけどいい刺激になりました!!
もうじき夏だしこのまま気を引き締めて頑張るぞー!!

壁|д・`))) でも・・・
すっかり習慣になってしまった土曜日の深夜にたべるラーメンが
やめられませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

歩いて5分程のところに塩ラーメンが美味しい
お店があるのでついつい^^;


5月も今日で最後ですね^^
あと半日頑張りまーす^^/

ノシノシ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
(´・ω・`;A) アセアセ
    コメント(0)