ゲテモノ?

最近、変わった組み合わせの食べ方が流行っているみたいですね。

今朝、テレビを見ていたら
バニラアイスに納豆を混ぜて、トルコ風アイス(のび~る)にしたり、
同じくバニラアイスに大量の紅しょうがを混ぜる食べ方が
紹介されていました。

さすがに、それは。。。
と思いましたが、
焼き鳥にチョコレートは何だか美味しそうでした。
フランス料理風?
一度試してみようかな。

何かオリジナルでオススメの食べ方があったら、
ぜひ教えてくださいませ。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゲテモノ?
    コメント(0)