連休^^

久しぶりの連休!!

ゆっくりもしたいけどせっかくなので
少し遠出もしたいということで、思い切って
日曜日の夜に出発して伊勢神宮へ行ってきました^^

向かっている最中、1時間ほどの渋滞や大雨などで
どぉなることかと思いましたが ;;
月曜日はとにかく暑かったけど天気もよくて
景色が凄く綺麗でした!

個人的にあの大きな橋からみる景色が凄く好きです^^
ちゃーーーんとお参りして、
そのあとはお決まりの赤福氷わ食べて一服^^

ご飯は伊勢うどんと手こね寿司^^

どれも美味しかったです^^

ノシ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連休^^
    コメント(0)