成長(^^)/

先日甥っ子が2才になりました☆
週1か少なくても2週間に1回は会っているのですが
もう赤ちゃんではなくすっかり子供になりました^^

先日部屋の整理をしていたら産まれたばっかりの写真が出てきて
大きくなったなぁって改めて実感!
前は、寝返りをうったりだとか一人で立ったりだとか
それだけで大騒ぎだったけど
今では、走り回ってよく喋って、知識もついてかなりのいたずらっ子 ^^;

どんどん大きくなってそのうちベタベタしてくれなくなっちゃうんだろーなって思うと寂しいけど
これからの成長もすごく楽しみです^^

ノシ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
成長(^^)/
    コメント(0)