冬の朝


 冷え込みが厳しくなるとともに、
 朝、布団から出るのが辛くなってきました。
 日に日に、起きる時間が遅くなってきています。

 早番の日は寝坊しないように、
 前日、夜寝る前に『明日は早番! 早番!』
 と思いながら寝るようにしています。
 (こうすると、不思議と早めに目が覚めるんですよね)

 ですが、、、

 今朝、はっと目が覚めた時には、
 もう急いで支度しないと危険な時間!
 二度寝していたようです。

 冬の朝は寝坊との戦いです。
 


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬の朝
    コメント(0)