自立心?

最近、娘(1歳7か月)が何でも自分でやりたがるようになってきました。

食事も着替えも歯磨きも、一人では全然できないのですが、とりあえずやろうとします。

何だか一生懸命になっている姿を見ると、すぐ手を出さずにしばらく見ていようかなという気持ちになります。

ただあんまり手を出さずにいると、「手伝ってよ!」と言わんばかりに怒ったりすることもあるので注意が必要です。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自立心?
    コメント(0)