TOYOTA杯

昨日のTOYOTA杯決勝戦観ましたか?

私はチェルシーの応援をしながら観ていました…負けました…。

南米チャンピオン強し‼…


もちろん選挙速報を気にしながら。
サッカーを観ながら選挙速報。

選挙速報番組のテロップにはTwitterで視聴者からの投稿が流れていました。

色んな情報が同時に飛び交う、情報が多過ぎて、自分の情報処理能力が試されている様でした。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TOYOTA杯
    コメント(0)