おみくじ

お正月にとある神社に参拝に行きました。

年の始め早々に凹みたくない、という理由で今までひかなかったおみくじ…今年はなんだかひいてみたくなって…結果は凶‼!

良い事はひとつも書いてありませんでした…ので、その後心を込めて参拝へ。
そのかいあってか、その日の夜には良い出来事が‼

2013年度の始まりは"凶"ではなさそうです。気を引き締めていこうと思います。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おみくじ
    コメント(0)