パルパル

先日の祝日に久しぶりにパルパルに行ってきました。

前に行ったときよりも少し乗り物も増えていて開園から閉園まで
楽しく遊んで来ました。

でも、何よりも良かったのは、待ち時間が少ない事でした。
行く日によっても違いがあると思いますが、人はそれなりにいるのですが、
2,3回待てば乗り物に乗れる  といったかんじでした。

2月にデイズニーシーに行った時は、寒い日だったにもかかわらず
物凄く混んでいて、人気のあるアトラクションは全て160分待ちでした。
いったい、どこからこんなに沢山の人が来るのでしょうか・・・。
毎回行くたびにびっくりしてしまいます。
それに引き換え、少し待てば乗れるパルパルは待ち時間のストレスも少なく
いっぱい乗り物にものることが出来てとても楽しめました。

また、少し経ったら行ってみたいと思います。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パルパル
    コメント(0)