新番組

四月からの新番組「おとうさんといっしょ」を早速見ました。

「おかあさんといっしょ」が、かわいい・やさしいだとしたら、「おとうさんといっしょ」は元気・わんぱくといった感じでした。

ただ対象年齢が少し高めなのか、うちの娘の食いつきはあまり良くなかったです。

視聴者のお父さんと子供がじゃれあう企画が多く、全国にはたくさんのイクメンがいるんだなーと関心しました。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新番組
    コメント(0)