内緒話

昨日いつものように、甥っ子・姪っ子が遊びに来てました。

最近妹が、1つ甥っ子の躾のことで悩んでいたので・・・。

「パパやママには内緒!!!もしがんばれたら、キョウリュウージャーのオモチャ
買ってあげる。いっしょにおもちゃ屋さん行こう!!」
って小声で内緒話したら、本人やる気に!!
キョウリュウジャーのおかげだな・・と思っていたら耳元で彼から内緒話が・・・。

「もしお仕事もっともっと頑張ったら、僕がかわいいお洋服買ってあげるね!!」
涙がでました。

しかし数分後、よくよく考えたら彼の目には私はまだまだ頑張れて無いと写っているのか・・・
と思い、もっともっと頑張らなければと改めて思いました。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
内緒話
    コメント(0)