休み中に

先週、長い有給休暇を頂いて大学の先輩の結婚式に出席したり、埼玉の祖母の家を訪ねたり、ディズニーランド&シーに二泊して遊んだり!色々やってきました。

ディズニーランドには学生のときに行ったことがあり、その時は別にふーんと言った感じで普通に楽しんで帰ってきただけだったのです。


しかし、今回子供と遊びに行って、すっかり魅了されてしまいました。


園内のスタッフの心配り、アトラクションやイベントの細かな演出、すべて感動的でした。


帰ってきてからも熱が冷めず、もう来年いつ行くか、行ったら何をするかの計画を立てて楽しんでいます。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
休み中に
    コメント(0)