お泊まり旅行~♩♩♩

先日、福利厚生で旅行に行ってきました╰(*´︶`*)╯{ 院長ありがとうございます♩

今回はのんびり温泉旅行~♩
岐阜県の下呂に行ってきました(^^)

岐阜県なので飛騨牛の料理がいくつかと、その他にも沢山の料理で食べきれないほど…(〃)´艸`)満腹♪

客室露天風呂にも何度も入り、のんびり癒されてきました(゚∀゚)


このような機会を下さった院長はじめスタッフの方々ありがとうございました(´∀`人)感謝♪感激♪



夕食~飛騨牛①すき焼き
お泊まり旅行~♩♩♩









飛騨牛②
お泊まり旅行~♩♩♩










秋の味覚
お泊まり旅行~♩♩♩









デザート
お泊まり旅行~♩♩♩










この他にも沢山の料理がありました





談話室
お泊まり旅行~♩♩♩









岩盤浴~貸し切り(^^)/
お泊まり旅行~♩♩♩


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お泊まり旅行~♩♩♩
    コメント(0)