ハロリン

先日、ケーキ屋さんやパン屋さんが主催するハロウィンパーティーに甥っ子と姪っ子を連れて行って来ました。

パンがもらえたり、いろいろなお店があったり、写真が撮れたりといろいろイベントがあったのですが、クッキー落書き体験を子供たちとやらせてもらいました。

今日、2日は妹つまり子供たちのママの誕生日で、プレゼント用に作らせたのですが、見た目は何かはよくわからないですが、ママの顔とかハートとかを書いたみたいです。

今日焼きあがったクッキーをもらいに行って帰りたいと思います。

ちなみに、3歳の姪っ子は「ハロリン、楽しかったねー。」といっていました。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハロリン
    コメント(0)