花博

だんだん冬も終わりに近づいてきました。

あたたかくなってくると公園に行きたくなるのですが、私は浜名湖ガーデンパークがお気に入りです。

バラ園やモネの庭など、いろいろなお花やきれいな景色があり、土日なんかは、おやじバンドのフォークコンサートがやっていたりします(笑)

そんな中で穏やかな時間を過ごすのがすきなんですが、2月下旬から、花博開演に向けて休園しているみたいですね。

花博で、さらに綺麗なお花たちをたくさんみれると思うと、とても楽しみです♪


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花博
    コメント(0)