美容院

ずっと同じ美容院に行っていたのですが・・・。
大好きだった担当の方が、諸事情でやめてしまい困っていました。

最近妹の紹介で、初めて行った美容院が少し遠いのですがとても親切でアットホームな感じでよかったので、何とか落ち着きそうです。

昔転勤族のだんな様の友達が「しゃれじゃなく、びょういん(病院)とびよういん(美容院)は引越し先で探すのが難しい」といっていたのを思い出し、そうだな・・・と実感しました!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美容院
    コメント(0)