ロープウェイ

みなさんお花見は行かれましたか?

私は先日、友達と日本平まで桜を見に行ってきました。

久能山まで車で登って、ロープウェイで山を渡り、久能山東照宮へお参りというコースです。

久能山の頂上からみる海は絶景で、とってもきれいです。

桜もちらほら咲いていて、天気もよかったのでリフレッシュできました。

ロープウェイは思っていたよりスピードもはやく、ガイドさんの説明を聞きながら景色を眺めてあっと言う間に終わってしまいました。

なかなか見ることのない風景だったので、いい思い出になりました♪


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロープウェイ
    コメント(0)