偶然

昨日、花粉症の薬をもらいにいつもの内科に行きました。
その内科の近くの処方箋薬局で、薬を待っていたとき、おしゃれで素敵なご婦人がお薬をもらいにきました。
素敵な人だったので、顔を思わずじっと見てしまったのですが、その後自分の隣に座ったのと、すぐに自分が呼ばれたので特に目を合わせることなく薬局を出たのですが・・・。

十数分後、歯科医院のスタッフからメールが。「今、薬局で薬もらいました?」

「貰った!何で?」

「となりに座ったの、うちのお母さんです!」

びっくりでした。知ってたら挨拶したのに。そして、じっと見つめてしまったので変な人に思われたかも・・・。

偶然ですが、世間は狭いものです。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
偶然
    コメント(0)