浜松まつり

今週末からいよいよ浜松まつりですね!
たまらなく血が騒ぎます!!

昨年、近くで初子の練りがあったので、早い時間だったので甥っ子を連れて焼き鳥ご馳走になりに行き、お祝いをしてきたのですが・・・。

甥っ子はかなり楽しかったらしく、今年も行きたいみたいで・・・。
昨年はその場のノリで、甥っ子を肩に担いで、練りの周りで騒いでいたのですが・・・。
去年よりも大きくなった甥っ子を担げるか不安です・・・。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松まつり
    コメント(0)