早起きは三文の徳!

休日は、お昼近くまで眠っていることが多いのですが、最近は早起きができるようになりました。

特に目覚ましもかけていないのに、いつも起きる時間帯に目が覚めるのです!

せっかく起きれるようになったので、今まで無駄にしていた時間をとりもどすべく何か朝活をしたいなと思っています。

朝活の記事によると、①朝食を食べる前に部屋の掃除をする②朝食をゆったりととる③植物にお水をあげる

などが書かれていました。

こうした小さなことからはじめていき、心が晴れ晴れとしたいい循環が生まれるといいなと思いました♪


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
早起きは三文の徳!
    コメント(0)