新調♪♪♪

先週初め仕事を終え自宅に帰ると・・・

エアコンが点滅してるー(ノω<;)sos
以前にも同じ症状が出たことがあるので

恐る恐る                           






スイッチON!!! ・ ・ ・ ・ ・ ・動かないonz
冷房どころか暖房もダメ
仕方なく寝苦しい夜を過ごしました(ノω・、)クスン…


修理か?新しく買い換えるか??

次の日早速業者さんに連絡したら買い換えた方がよいとのこと!
扇風機で今夏をやり過ごすか迷いましたが
真夏はきっと耐えられないと思いスグに業者さんにお願いしました♪

そしてそして
新品のエアコンを取り付けてもらいましたー ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

おかげで快適な夏を過ごしております♪(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新調♪♪♪
    コメント(0)