舘山寺の花火大会

先月の27日に開催された、舘山寺花火大会へ行ってきました♪

湖上に打ちあがる花火をみるのは初めて。

浜名湖には遊覧船などが集まって、そこから観覧する方もいました。

夏はやっぱり花火ですね♪♪

出店の食べ物を食べながら、夜風に吹かれて見る花火はとても美しかったです。

夏ははじまったばかりなので、また行きたいなぁなんて思ってしまいました。(ノ´ー`)ノ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
舘山寺の花火大会
    コメント(0)