旧友との再会

先日、地元のイタリアンレストランへ食事にいきました。

おいしいパスタとデザートに舌鼓を打っていると、なにやら視線を感じるのです。

ふと目線を合わせると…なんと、そこで働いていたウェイターさんが昔の友達だったのです✤

小中といっしょに登下校をするぐらい仲が良かった子で、頻繁に遊んだりしていたので久々の再開に懐かくて一気にテンションが上がってしまいました(笑)

卒業とともになんとなく疎遠になっていたので、また会えるなんて縁があるんだなぁ…なんてしみじみ思いました。

連絡先も交換したので、また昔のように楽しく遊べるようになればと思います♪


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旧友との再会
    コメント(0)