ぽっちゃりか、それとも・・・

先日スマホの最近話題のニュースを見ていたら、「ぽっちゃりと肥満の境界線」という記事を発見しました。

昨年はぽっちゃりブーム???だったらしく、最近はぽっちゃりが増えているらしいですが、女性は半数近い人が自分のことをぽっちゃりだと思っているそうです。

男性から見た境界線は、もちろん体重の数値はありますが、身長などによっても違いが出るので、見た目の二重あご、三段腹はもちろん服装などの身なりの清潔感もなぜか境界線の診断基準に入るらしいです。

今年の調査では、ぽっちゃりが好みという男性は3分の1以下になってしまっているので、結局はスリムでないとダメですね・・・。

せめて見た目の服装だけでも、清潔感のある大人なスタイルを目指します!!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぽっちゃりか、それとも・・・
    コメント(0)