近くの美味しいラーメン屋さん

伊藤歯科医院から曳馬駅方面へ徒歩5分以内の近場に、「青空きっど」というラーメン屋さんがあります。

前々から美味しいと評判だったので、先日ついにいってきました♪

つけ麺が人気なようですが、私が注文したラーメンもとてもおいしくて感動しました!

細く硬めのオリジナリティある麺と、コクのあるスープ…

普段スープまで飲まないのですが、ついつい味わいたくなる一品でした。

当院のご近所ですので、ぜひ機会があれば訪れてみてはいかがでしょうか。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
近くの美味しいラーメン屋さん
    コメント(0)