低体温

先日、風邪をひいて熱っぽかったので、職場の体温計で熱を測ったら35・9度…
おかしいなと思って、それから3日連続で測ったのですが、どれも36度を超えません。

もしや最近増加している低体温!?
調べてみると、体の温度が1度下がると、免疫力もかなり下がるし、婦人科系の病気にもなりやすいし癌にもなりやすいとのこと。

心配になって、今週から体質改善計画はじめました!
てはじめに、湯船には毎日20分以上つかり、養命酒を飲み、お腹を冷やさないように腹巻を買いました。

準備も整い、体質改善に燃えていたのですが、本日職場の体温計が壊れていることが発覚しました!

正しい体温計で測ってみると36.6度。

最近の悩みの種だったので、一安心しました!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
低体温
    コメント(0)