かたのり師匠

昨日妹夫婦が残業だった為、夕方保育園にお迎えに行きご飯食べさせてお風呂に入れて・・・と偽お母さんでした。

子供たちが妖怪ウォッチ見せてあげる!!と録画してあるアニメを見せてくれたので初めて見たのですが・・・。

何でも妖怪のせいなんだな・・・と鼻で笑ってしまうものばかりでした。

ちなみに肩こりは「かたのり師匠・かたのり小僧」の師弟コンビが肩をたたき固めているそうです。

肩こりの方、妖怪にご注意ください。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かたのり師匠
    コメント(0)