クリスマス

昨日、一足はやくクリスマスディナーを食べてきました。

みなさん、フォアグラって食べたことありますか?
私はめったに高い料理を食べる機会がないので食べたことがなかったのですが、やっと食べることができました!

上質な牛肉の上にフォアグラがのせられていて、さらにその上に香りづけにトリュフがそえられ、それはもう絶品!!

フォアグラって、脂肪肝なのでおいしそうなイメージがなかったのですが、くどくないまろやかな甘さが牛肉のアクセントになっていました。
とっても美味しかったです。

はじめて訪れたレストランでしたが、大満足だったので今度は普通の日に足を運んでみたいと思います。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス
    コメント(0)