目的

甥・姪の保育園のマラソン大会がもうすぐあるらしく年末年始も甥っ子はパパと毎日マラソンの練習をしていて上位を狙っているのですが・・・。

その目的が、1位豪華おもちゃ・2位1000円以下のおもちゃ・3位100円アイスという本人が決めた設定があり、それを年末に甥っ子から叶えて欲しいと言われたので引き受けました。

保育園の練習でも3位や4位だと「だめだ・・・おもちゃもらえない・・・」と家でつぶやいているそうです・・・。

こんな目的で走ってよいものかと思いますが、頑張ってくれたら何でもよしとします。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
目的
    コメント(0)