成人式

11日娘の成人式でした。
美容院の予約が、5時でした。朝‽4時に起きてまだ、眼があかないまま美容院に行きました。
一番早いのかと思いきや。もう、沢山の人がいました。
セットに2時間半近くかかるとの事で、私は友達の家で待たせてもらいました。
迷惑だったかも。
セットが終わり迎えに行きました。
大勢の人を着つけて忙しいのか、あまり綺麗に着つけてもらえなかったみたいで、
娘は不満そうでした。
娘の友達は。帯を間違われたり、ちょっとしたハプニングあり、少し遅れての会場入りとなりました。
なんとか無事に成人式を終えることができました。
私も、ホットしました。
寒い日でしたが、雨が降らなくて良かったです。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
成人式
    コメント(0)