ダイエット月間

先日から、いよいよジムに通いだしました!
家では続かない筋トレも、ジムなら続くかな?との願いをこめて通ってます。

まだ5回目ですが、今のところやる気継続中です♪
逆にストレス発散にもなるので楽しいくらいです。
せっかく通っているので、家ではできない器具を使った筋トレや、水泳などをメインに取り入れていきたいです。

2か月くらいの短期決戦!
効果が出ることを願います。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダイエット月間
    コメント(0)