我が家のペット

私の実家ではニワトリをを飼っています。

現在のニワトリは2代目で、初代はお祭りの屋台で買ったひよこが成長して、10年ほど生きていましたが、

残念ながら亡くなってしまい、あまりに寂しかったのか、5年ほど前に父が新たに知り合いからゆずってもらい、

今はうこっけいを飼っています。

卵も産んでくれるし、父もすごく可愛がっていて、勝手に散歩に出かけて、暗くなったらちゃんと帰ってくるおりこうさんなペットです。

でも、先日実家へ行ったら、少し元気がなくて、父に聞いたら、体調が悪いみたいと言っていたので、早く元気になってくれるといいなぁと

思っています。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
我が家のペット
    コメント(0)